真田十万石の歴史に育まれた信州松代の銘酒・松代宮坂酒造店

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
観光 (11)
(6)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
松代宮坂酒造店

本日のつぶやき・・・

2012年09月20日 19:43
今日は社長も店長も不在の為、事務所は私一人です。

一人番長ですface02

・・・とこんな始まりのブログですが、
事務所に一人ってそう珍しくはないのですが、シーズン前だからでしょうか?今日は朝から電話が良く鳴りますicon29

普段だったら事務所以外にもお店の品出しや発送作業などセカセカ動いているんですけどicon16

今日はなかなか事務所を離れられなくて・・・思わずブログでつぶやいてしまいましたicon11
一人の緊張感と責任感を持ちつつ、静かな事務所内でゆっくり・・・・



とはいかないみたいでicon10icon10
問い合わせや予約の電話で嬉しい悲鳴でしたface01

そんな中に思わずホッコリしてしまうicon29もあったり・・・


いつもの様に電話に出ると、
「3年前にもらったウィスキーを見つけたのですが、まだ飲めますか??」


icon11
icon11icon11
icon11icon11icon11face08



えっ!?



うちウィスキー扱ってないんだけどな~icon10icon10

さすがに、私なら飲んじゃいますicon06って答えるわけにもいかないしな~~icon10

なんでももらい物だから大事にしていたら3年経過してしまったとの事・・・
大事にしすぎちゃいましたね~icon12なんて会話をしながら保存状態等を聞いてアドバイス程度の返答をしましたicon12


まぁこういったお酒に関する問い合わせもたまに有り、ただ飲むだけではなく知識もつけていかなければなぁと考えながら

今日一日特に問題も無く終われた事にまたホッコリicon01

そういえばワイン好きな人がうちにいたなぁicon12icon12
今度ワインのうんちく聞いてみよ!!


・・本当につぶやきブログですicon10ここまで読んでくださりありがとうございましたface02












2012年09月20日 Posted by 松代宮坂酒造店 Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。