真田十万石の歴史に育まれた信州松代の銘酒・松代宮坂酒造店

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
観光 (11)
(6)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
松代宮坂酒造店

長野紅葉情報

2012年10月16日 19:45
ここ最近は朝晩の冷えが厳しくなりいよいよ秋らしさを感じてきましたねicon01


さて今日は!!

新しく始まるツアーの下見という事で、鬼無里の奥裾花峡まで社長とお出かけicon17

いつもはお店から近所の銀行程度にしか出れないのでicon10珍しく遠出できてルンルンですicon16icon14icon14


時間や距離、道路状況を見ながら奥裾花峡に到着icon17



長野紅葉情報

う~んicon11
まだちょっと紅葉らしさには欠けるかな~face10

先日新聞には駒ヶ根の千畳敷カールの紅葉が載っていて、見事な紅葉ぶりにちょっと期待しながら向かったんですけど・・・


長野紅葉情報長野紅葉情報
もうちょい待ってて!!あと少しで綺麗になるからicon10icon10って所ですね~icon23



日中と朝晩の気温差があればあるほど紅葉の色づきが良いと言われているので、今年の紅葉は綺麗なんじゃないか?!と一人でワクワクしてますface01


ツアーが始まるまでには間に合わないかな~?icon11なんて思いながらいつもの見慣れた風景に帰ってきたら・・・



長野紅葉情報
緑!!

いやいやめっちゃ緑!!face08

・・・・・松代の方がまだまだでしたicon07

ってそりゃそうかicon23山がまだならふもとなんてもっと遅いかicon11


同じカテゴリー(観光)の記事画像
長野えびす講花火大会
松代城の紅葉
真田十万石まつり
松代観光四季報2号
今日の宮坂はちょっと違う!?
夏真っ盛り‼
同じカテゴリー(観光)の記事
 長野えびす講花火大会 (2012-11-23 10:10)
 松代城の紅葉 (2012-11-09 15:18)
 真田十万石まつり (2012-10-06 18:10)
 松代観光四季報2号 (2012-10-04 16:51)
 10月1日 (2012-10-01 18:36)
 今日の宮坂はちょっと違う!? (2012-09-16 19:32)

2012年10月16日 Posted by 松代宮坂酒造店 Comments(0)観光

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。