長野紅葉情報

松代宮坂酒造店

2012年10月16日 19:45

ここ最近は朝晩の冷えが厳しくなりいよいよ秋らしさを感じてきましたね


さて今日は!!

新しく始まるツアーの下見という事で、鬼無里の奥裾花峡まで社長とお出かけ

いつもはお店から近所の銀行程度にしか出れないので珍しく遠出できてルンルンです


時間や距離、道路状況を見ながら奥裾花峡に到着





う~ん
まだちょっと紅葉らしさには欠けるかな~

先日新聞には駒ヶ根の千畳敷カールの紅葉が載っていて、見事な紅葉ぶりにちょっと期待しながら向かったんですけど・・・



もうちょい待ってて!!あと少しで綺麗になるからって所ですね~



日中と朝晩の気温差があればあるほど紅葉の色づきが良いと言われているので、今年の紅葉は綺麗なんじゃないか?!と一人でワクワクしてます


ツアーが始まるまでには間に合わないかな~?なんて思いながらいつもの見慣れた風景に帰ってきたら・・・




緑!!

いやいやめっちゃ緑!!

・・・・・松代の方がまだまだでした

ってそりゃそうか山がまだならふもとなんてもっと遅いか

関連記事